DIARY 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
メロメロパーク
メロメロパーク

平凡
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/03 (Mon)

意外と溜まってたバトン;;
答えるの楽しいから良いんだけど(・∀・)

■名無しバトン

□名前ゎ何て言うの??


□そうなんだ~面白い名前だね
どこが?

□ブログ持ってる?
持ってなきゃ書けないだろ

□どんなのぉ??
こんなの

□面白くなさそうだねぇ~
なら見なくて良いお(;^ω^)

□怒ってる?
微妙?('A`)

□怒った顔可愛いねぇ・・・。
('A`*)

□照れたぁ?
('A`)

□ぎゃーはっははは
('A`#)

□何でこのバ㌧もらったのぉ??
回って来たから

□こんなバ㌧する前に勉強しろ!!
そですね

□嘘だよーん
ツマンネ('A`)

□なんかあんたバカそうだね
そだね

□ぅちの方が偉いぞぅふーん
偉いも何もあるかい

□テストでいつも100点取ってるんだよォ★
(^A^)オー ヨチヨチ ヨカタネー

□嘘だしィ
(#^A^)

□このバ㌧うざぃ??
そだね

□そうだよねぇ
うん

□もぅ終わりだw
やった

□最後にこのバ㌧を5人に!
止める

何か腹立つバトンだったな(・∀・#)
次はまた亜実からねー

□回してくれた方の印象をどうぞ
面白い(○゜ε゜○)プププ-


□周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
三つ述べてください
*阿呆
*頭悪い
*自己中?

□自分の好きな人間性について3つ述べてください
*面白い人
*楽しい人
*見てて面白い人(は

□では反対に嫌いなタイプは?
*嘘吐き
*自己中(人に言えないよ
*シツコイ人

□自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像ね~…
優しくなりたいかな?

□自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
慕ってくれるってw
まぁこれからも宜しくですー

□そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)
そこのあなた!(・∀・)(また回す人が居ないのか


次はまたまた亜実から!笑

■お絵描き印象バトン

□回してくれた方の絵の印象
うへうへ(・∀・)ニヤニヤ(は
可愛い絵です*

□周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください
*こんなんで少女漫画家目指しているのかよ
*ポーズ変
*何か変
*とにかく変
*やっぱり変(ぇ

□自分の好きな絵柄 5つ述べてください
*やっぱ可愛い絵
*服のデザインが素敵な絵(ぇ
*目が大きくてもバランスがとれている顔
もう無いかな…
好きな絵はその時によって違います。

□では反対に苦手な絵柄
バランスがアレだと…(´Д`;)

□自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
とにかく
可愛い絵が描けるようになりたい!!!

□自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
居ないと思ふ

□そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
■蒼咲 凛ちゃん(センスが良くて、可愛い絵です(`・ω・´)
■霙ちゃん(リアル可愛い*´∀`*
■檸檬ちゃん(カッコイイ絵柄です´゜∀゜
十五人は無理ですw

次は凛チャンカラ!!
この二人意外から回って来ない(´・ω・`)
とりあえずアリガトウ!!(は


■あいつバトン■

このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えてください。
蒼咲 凛様

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
(・∀・)ニヤニヤ
リア友ですよ
 
2、あいつを色で例えると?
ピンク系?何か可愛らしい色っぽい(´∀`人)
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
んー;
あんま四字熟語知らん(´・ω・`)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
絵がウマー(゜Д゜)
基本的に全て良いです*
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ナイヨー

6、あいつに唄わせたい歌は?
何でもおk
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
どこでもー

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
絵を描きまクール
Σ画力は変わらんか
 
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
中学行ってもガンガロ(・∀・)
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ここで止めるとするか(・∀・)ニヤニヤ (((回す人が居ないだけ


PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]