DIARY 忍者ブログ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
メロメロパーク
メロメロパーク

平凡
[1] [2] [3] [4]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/09 (Sun)
左メニュタイプじゃなく上下メニュタイプに変更しようかと。
今のままじゃ見にくい…;;
左右が隠れてちゃ変だよねー
デザインは気に入ってたけど
PR
2006/04/08 (Sat)
HPの方やっと更新しました(・∀・)遅
またまたリニュです。
1000HIT絵配布中です^^
それと皆さんごめんなさい;;;
リクイラまだまだ出来そうに無いですorz(は
気長に待ってて下さい┌○ (ェ
物凄く待たせちゃって申し訳無いです;;
もうHPの方1500HIT迎えちゃいました。
皆さんのおかげですねー*
これからもLove is Hereを宜しくお願いしますね^^*
更新…なるべくマメに更新しようと思います*

ランキング参加しちゃいました(゚∀゚)
何処にも宣伝行ってなかったので人が来ない(TT)
気に入ったらで良いので
ランクリお願いしますね(*´▽`*)(嫌

2006/04/05 (Wed)
亜実と遊んだ*
ゲーム楽しかったお(^ω^)
熱中しすぎて宿題が出来なかった;;
亜実ぷよぷよ強すぎ

今日は池脇波流様涼ちゃんメロダチになりました.+゚(・∀・)゚+.゚
ありがとうございますvv
もっとメロダチ増やして、皆と仲良くなりたいです(゚∀゚)
初対面でもメロダチ請求大歓迎ですvv(は
momomo放屁覚えてえるし!!!!



2006/04/05 (Wed)
げっ…
メロが…メロが…
成長してる!!!
ちっちゃかった方が可愛かったけど
成長しても可愛いかも*
2006/04/05 (Wed)
昨日は亜実のHPの絵茶会が開催されました*
亜実以外の方々は皆初対面で緊張しますた(何故
けど皆優しくして下さいました(*゚∀゚*)照
呼びタメOKされましたけど、イマイチ馴れなくて;;
鯖落ちが激しかった;;私何回も分身しちゃってるし(笑
途中で落ちちゃったので絵描きには参加出来ませんでした(;∀;)残念
人数多かったですよー*
亜実麗央様池脇波流様ケイ様吹雪様と私でチームまで結成しました 笑
チーム名はうにゅにゅさつまりこ隊(゚∀゚)略してうにゅさつ隊
「うにゅ」は吹雪様の口癖からと、
さつまりこは…(・∀・)
さつまりこは言えませんな(・∀・)ニャニャ
参加予定でした若葉様、水坂仁美様には
お会い出来ませんでした。途中で落ちちゃったものでノД`)・゚・。
またうにゅにゅさつまりこ隊で絵茶が出来ると嬉しい*
prevnext
忍者ブログ[PR]